ソラノアの雑談ブログ

ソラノアが気になっているものを書いたりする自分のための日記のようなもの

ちょっとした雑談

最近パソコンを使う頻度が下がってきました

PSVITAで間に合っちゃうんですよインターネット

Yutubeとかスカイプとかね。

 

もうソードアート・オンラインの新作ゲーム発売したというのに

お財布事情の問題で買えません・・・解せぬ(´・ω・`)

もうちょっとで誕生日だし、その時にもらおうと思ってます

 

気になるゲームを見つけましたよ!!

 

ドラゴンボールZ BATTLE OF Z
 
ドラゴンボールZ BATTLE OF Z
 

 もうすでに売ってますが体験版をしたらピーンと来ました

ドラゴンボール神対神を見てスーパーサイヤ人ゴットを使いたくなりました

体験版じゃラディッツをいじめるぐらいしか出来ないですから…

 

 

最近小説とかを書いてますがメモ帳に書くだけで載せる気にはなりませんね

サイトとかにね、更新してない小説とかもあるんですが

まあアレですね……思いつかないんです

勘弁してください。

 

 

話を変えますが最近UCのエピソード6を見ました

(´・_・`)こんな顔して見てたと思いますね

テレビを見たらしゃべりませんから基本的に無言です

次で最終章だと思うと少し残念です。

 

PCはゲームをするための道具に過ぎん!

他の事には使わないからな、ハハハハハッ!

(`・ω・´)これがあの有名な『最高にハイッてやつだ!』なのか!?

ザ・ワールド!時を止まれーい!

 

ジョジョ……買ったときは7000円だったのに。

現在中古じゃ2000円だよもう・゜・(ノД`)・゜・ウワーン

 

 

………書くことなくなったんで終わります………

( ´・ω・`)ノ~バイバイ (*^-^*)ノ~~マタネー