ソラノアの雑談ブログ

ソラノアが気になっているものを書いたりする自分のための日記のようなもの

PCでちょっとした手違い

はい、じつはpcのお気に入りが全部消えました

ウチのpcは低スペックなのでどうにかして

容量を増やそうといらないデータを消してたんですが

お気に入りのデータも吹き飛びました

。゚(PД`q。)゚。クソォ……シクシク……

 

それは置いといて、最近アメーバピグをする気が無いんですよね

なんでしょうか……アレですね、使わなくなった…という方が正しいかもしれません

コミュケーションゲームで、一緒に遊んでいた友達がpcを親に規制されたので

自分もサイトを開かなくなっている感じです

別にその友達だけと遊んでたわけじゃないんだからね!

ただ単にそれより面白いことがあっただけなんだからね!

 

ふむ……自分でも書いていて読むのがめんどくさいですね

しばらく控えておきましょう

 

 

 

いやなニュースの時間です

私の3DSの液晶が壊れかけています

どうしたらいいでしょうね~

対策なんてしませんけど

(‘・ω・´)シャキーン!!

 

 

 

いいニュースの時間です(一部の人にとっては)

私はVITAで、小説を読んでいます

そこで!今まで読んできた小説を一部紹介したいと思います!

紹介するのがうまいわけではないですので

文句はなしでお願いします

 

※注意書き

その1 私は基本的に二次創作&俺TUEEEとかを中心に読んでいます

だからオリジナル作品などはあまり知りません

その2 あくまで個人の感想なので気にしないでください

ご自分の目で見て、この感想はおかしいなどの指摘は受け付けません

その3 自分が書いた小説は紹介しません

まだ紹介するほどよく描けているわけではないので、いつか紹介します

 

 

では紹介させていただきます!

(‘・ω・´) シャキーン !

 

原作名 ーーーーHUNTERxHNTERーーーー 

 

 

サイト名

ハーメルン

作品名

「HUNTERxHUNTERにお気楽転生者が転生≪完結≫」

タグ

R-15|オリ主|神様転生|残酷な描写|長生き|念能力|チート過ぎて引く|

娯楽主義者|キャラ崩壊アリ|原作崩壊|生き方チート|珱嗄シリーズ

 

感想

ヒソカを振り回したりピトーをネコー呼ばわりしたり

さすが娯楽主義者だと思います。

メルエムと互角に戦ったりネテロ会長をビビらせたりと楽しそうな小説です

これぐらいチートだなあと、思えるぐらいが私はちょうどいいですね

他にも珱嗄シリーズ はありますのでよかったら見てください」

 

 

 

原作名ーーーーソードアート・オンラインーーーー

 

サイト名

ハーメルン

作品名

ソードアート・オンライン 流麗の猫剣士Ⅰ」

タグ

R-15|オリ主|オリジナル展開・武器・スキルあり|独自解釈|技名流用|不規制更新|展開スロースペース|流麗の猫剣士|SAO完結|ALO完結|

 

感想

「性同一障害とか、今まで見たことのないジャンルの小説でした

キリトの幼馴染みだったり(たぶん)色々ありますね

自分は男として生きるのか女として生きるのか…

そういう選択などをくぐりぬけて成長していく小説だと思います

ちなみに流麗の猫剣士Ⅱもあります」

 

 

 

 

今回はここまでにしておきますか…

ではまた!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ