ソラノアの雑談ブログ

ソラノアが気になっているものを書いたりする自分のための日記のようなもの

一年ぶりぐらい

はいどうも、ブログ更新の時間です。

いや、別に何で時間を空けてたとか

そんなことはどうでもいいはず。

 

とにかく久しぶりにブログのほうに足を延ばして書いてるわけなんだが

前までの内容が内容だったんで、

黒歴史というやつになりかけ

とてもじゃないが見に来る気がなかったんだけど…ね。

 

まぁいい(´・ω・`)

そんなことより久しぶりに本を買ってね

おまけ目的だったから本の内容は知らずに買ったんだが

カタログ本だと知ったときはビックリしたよ

 

…さて、こんなもんかな

起承転結も何もないけどここらで終わりますん

 

( `ー´)ノシ   またね