ソラノアの雑談ブログ

ソラノアが気になっているものを書いたりする自分のための日記のようなもの

記事になるような話はないのです

どうも 僕です

じゃがりこを常備している僕です

未開封のまま持ってます

後で食べます\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

 

ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_)ノダッシュ!

ピンポンダッシュか~やったことないな~

他人に迷惑がかかる事とか出来ないたちなんですよ

神経質?ん~まぁ常識ができてると行ってくださいな

なんだろう・・・中指が痛い………中指の先から血管が切れたような

痛みを感じるのです………神のお告げか、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ぬぉーーーNT-D(ニュータイプデストロイヤー)ー!!

ふふん、明後日にはガンダムUCエピソード5と6が放送ですよ!

僕歓喜!(((o(*゚▽゚*)o)))ヒャハハハハ!………ウルトラマン o(o|o)/

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! ヘーンシン!  \(〇¥〇)/カメーンライダー

追加したから使いたかったんだ、使いどころがココしかなかった

残念無念でござる…にんにんでござる

(((((((((((っ・ω・)っ ブーンデゴザル

書くことなくなってしまったΣ(゚д゚lll)

 

ぬうぅぉぉおおおおお

うごメモ書いてるときはまあまあ楽しい

バトル物はあんまり得意じゃないんだす

でも楽しいよね!動く絵とかいいと思う

確かに最初なんかよりうまくなったけど

納得できる程のモノは書けないし掛けられないんだよな~(主に気力)

確かに時間を書けるようになってちーとばかしうまくはなったよ?

でもね~静止画なら何とかなるんだが………ん~動くとなるとな~

難易度が跳ね上がるんだよね制作時間も変わるんだよね~大幅に。

長引くと飽きてきちゃうから問題なんだよな~

友達に催促コメントしたけどまだ作ってなさそうなんだよな~

早く3話見たいわー

たぶん見てる人いないだろうからねこのブログーという事でタイトルばらしを

しましょうか・・・ん?思い出せないないな

何とかさんはアクション?だっけ何かしか書けないだったはず・・・

作者検索でバチケを調べると一人しかいないと思うし見れるはずだよ~

 

ん~バチケこれ見るんだろうな~というかバチケ以外見ないだろうな~

コミニュティーなんて入らないし読者にもならないからな~

あたり前といえば当たり前だけど

僕からしたら結構きつい事ないんだよな~

年齢制限なかった頃のアメーバピグの時はピグ友になるだけで見てくれて

くださったから読者とかしなくても良かったんだけどね~

あっ!調べるなよ…?小学生の時に出してたやつだから見るんじゃねぇぞ?

昔の日記とか、大体の人が黒歴史なんだよ 見ないでちょうだいな

まぁバチケなら大丈夫だろう アイツは良いやつだったよ

本当にいいやつだよ 一方的に思ってるだけだが親友さ………

ε=(。・д・。)フー………これぐらいかな?まぁ尺稼げたし

どうせ見ないだろうしこれでいいや!

 

じゃーねーまったねーバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・

バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!