ソラノアの雑談ブログ

ソラノアが気になっているものを書いたりする自分のための日記のようなもの

テスト(・ー・)オワッタナ・・・

そうだブログを書こうテスト終ったし(^O^)

そうそうこの間てか昨日か・・・学校行ってテスト受けて国語の点数が42だったからやっぱり休んでたせいですな(´・ω・`)

ほかのはおしえてもらってないけど社会はやばかったね・・・PM2.5とか出なかったし

総理大臣だっけ阿部なんとかって人あそこも出なかったんだよねさらに最近テレビが故障して見られなかったのが原因ということにしておこう。ほかにも知らんことばっかで20点行くか行かないかというぐらいまで落ちた俺だったK先生怒らへんかな・・・

M先生は全力で頑張ってくださいって言ってくれたけど本命は数学だったから理科はあんまりやってなかったから申し分けないぜ。

ちょっと自信ないけど数学は頑張ったと思う

これは関係ないんだけどもう冬服だったとは思ってなかったぜ夏用で行っちまったぜ

たしか二時間目から行って(ホントは7時間目なんてないけど)7時間目ぐらいまで行ってきたのさ鉛筆は3本しかなかったから鉛筆削りが活躍したね

もう書くことないしここら辺でバイニー( ´ ▽ ` )ノ