ソラノアの雑談ブログ

ソラノアが気になっているものを書いたりする自分のための日記のようなもの

ソラノアのゲーム日記その1

 

何かないかと探して見つけたのがこちら↓

f:id:takuyasora512:20140127210436j:plain

よく見えないかもしれないけど「ロコロコ2」なんです・・・知らないだろうけど

(@_@;)なんていいますかね、PSPの…誘導系ゲームですなたぶん

指は気にしないでね(っ´∀`c)

 

えっとこんな感じのキャラを誘導してゴールを目指すゲームでふ

 

f:id:takuyasora512:20140127211258j:plain

こいつがチューリップ?みたいなのを食べると・・・

 

 

f:id:takuyasora512:20140127211331j:plain

体が大きくなる・・・理由はわかんない

 

 

 

f:id:takuyasora512:20140127211508j:plain

ステージの道中にはミニゲームみたいなものもある

 

結構簡単です

 

ステージクリアすると・・・

f:id:takuyasora512:20140127211938j:plain

成績がみれるんだ

これじゃあ紹介だけど初めてだしこれでいいよね?

 

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ロケット砲発射 ⊂(;^^)≡〕 =Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

追加したから使いたかったんだ…顔文字…

 

ソラノアのゲーム日記その2に続く(´・з・`)ノ-=≡バ-=≡~-=≡イ-=≡バ-=≡~-=≡イ