ソラノアの雑談ブログ

ソラノアが気になっているものを書いたりする自分のための日記のようなもの

SAOの新作ゲーム欲しいぃいいのと最近UCのBGMばっかり聴いてるんですよ

 

 

最近お気に入りに追加した歌なんですけど、どちらも機動戦士ガンダムUCのやつなんですね。この前フルブとかしみましたが結構高火力でいい感じでしたね

確かSランだったと思います Sランが何かわからないなら検索してみてください特に意味はありませんが・・・(´・_・`)まぁSランクのガンダムということですね

http://exvsrank.ninja-x.jp/exvsfb_30.htmlここに3000機の性能順で書いてあります

Sの横に書いてあるガンダムがSランクガンダムですね。説明必要ないかな?

 

エピソード3の主題歌ですね。

主題歌はニコニコの方ですので注意してください・・・普通の動画ですからね(´・_・`)

一応URL貼っときますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20191500なくても行けると思うんですけどまぁ念のためですね

 

BGMはこちら↓一応こっちもURLをhttp://www.youtube.com/watch?v=BnaC0RgEPCw


機動戦士ガンダムUC O S T 02 『UNICORN』 - YouTube

 

 

えっとSAOの新作ゲームはこちらですね↓早く欲しいですねヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

 

 なんと!前作から引継ぎができるとの事ですが・・・vitapspのデータを写すのは難しいですね。そういうのはあんまり得意じゃないです(´・ω・`)

 

上にしか動画置けないんでここにSAOのPVのURLを貼っときます

http://www.youtube.com/watch?v=zgA8tar_C9s

 

まあvitaにデータ写すのは得意じゃないくてもやるんですがね( ̄▽ ̄)

ゴットイーター2の時は兄にしてもらったのでよくわかんないですけど大丈夫でしょう。pspの前作では一回しかクリアしてないですけど(大丈夫だよね・・・引き継ぎできるよね・・・)まぁ苦手ではなかったですね、得意でもないんですが・・・ははは

 

 

さてと、そろそろ手持ちゲーム紹介に行きますかね

 

今回紹介するのは「僕の夏休み4」です

この2800円という新品が中古になると一体いくらになるのか気になりますね

ちなみに自分が買った時は3500円ぐらいでしたね

 

このゲームは「僕君」を操り30日間を満喫するゲームだと思います

自分は途中から釣りとか虫相撲とかモン消し探しに海に潜ってるのが大半でしたね

虫取りはカブトムシとってからはしてないですね。カブト無双ですね

 

エンディングテーマが「ギンギラギンにさりげなく」でしたね

親に聞いてやっとわかりましたが結構古い歌そうですね。

ぼくなつ4の時代に流行っていた歌ですかね?よく知らないですけど

 

50円で陣取りゲームできたはずです。何回も遊びましたよ

遊ぶ=終わったらセーブせずにゲームをやめる=また遊ぶ

の繰り返しで無限に遊んでましたね・・・小ワザでもなんでもないでしょうけど

 

では書くことなくなったのでここら辺で終わりまーす

またね!(´ー`)/